情報提供・情報共有

Information Providing and Sharing



関与先または事務所のテクノロジー導入や定着に関する全般的な相談を承ります。
事務所のIT知識の引き出しとしてご活用ください。


Kintone LawyTech スペースについて

研修動画・レジュメ・各種ツール・コミュニティ のプラットフォーム



公開中のコンテンツやツールについては、以下のリンクから確認いただけます。

サービス評価事務所の収益化セミナー・ウェビナー

Kintone スペース上で提供されるサービス

1:士業事務所の現場で利用できるツールの機能比較や評価に関する動画
2:事務所の収益化にご利用いただける業務効率化や高付加価値化に関する動画
3:それらの効果を拡張する各種ツール
4:動画のレジュメ
5:コンテンツに関して他の会員やiBeisと対話するためのコミュニティ

Kintone スペースの利用方法

すでにKintoneをご利用中の事務所は既存のアカウントでそのまま参加可能です。
ご利用のない事務所は、iBeisからスペース用IDを提供します(1ID 1200円/月、ミニマム1IDからご利用可能)。
事務所のセキュリティポリシー等によりKintoneのご利用ができない場合はご相談くださいませ。



iBeisのサポート

問題, 課題の整理

お手持ちの案件に関する要件を伺い、どのようなテクノロジーやノウハウが必要なのか、スケジュールやコスト感など、専門性の高いスタッフがご質問に応対いたします。

※オープンなコミュニティで記載できないような個別の案件への質問には個別のコンサルティングやセカンドオピニオンの提供を有償で行います。

パートナーの紹介

具体的な設定やノウハウ提供等の実務サポートが必要な場合は、ご相談内容に応じてローカルパートナー(専門性の高い会員士業やベンダー等)を紹介いたします。将来的にはローカルパートナーのサポート範囲や専門性などの認証をiBeis側で実施していきます。

相談の方法

Method of consultation

チャット

Chatworkまたはslackでグループを作らせていただきます。 会員全体で話せるオープングループと、事務所↔iBeisのクローズグループをご用意します。回答は随時行います。

電話・メール・対面

少ない人数での対応になりますので、基本的にはお受けいたしかねます。

オフサイトミーティング

年4回程度、東京・名古屋・大阪・福岡などでの開催をしたいと思います。