テクノロジー相談

Technology consultation



関与先または事務所のテクノロジー導入や定着に関する全般的な相談を承ります。
事務所のIT知識の引き出しとしてご活用ください。


関与先または事務所のテクノロジー武装に関する相談全般

特定のサービスに関する相談

Ex1 : ●●をしたいが、どのサービスが良いか。
Ex2 : ●●というサービスは会計ソフト連携可能か。その場合の方法は?
Ex3 : ●●の導入費用は、短期前払費用で落としても大丈夫か。

問題に関する相談

Ex1 : 給与計算を自動化できないか?
Ex2 : 手書きの請求書をOCRで会計データにできないか?
Ex3 : 営業スタッフの業務効率を上げられないか?



iBeisのサポート

問題, 課題の整理

お困りの内容について要件を伺い、どのようなテクノロジーやノウハウが必要なのか、スケジュールやコスト感など、専門性の高いスタッフがご質問に応対いたします。

パートナーの紹介

具体的な設定やノウハウ提供等の実務サポートが必要な場合は、ご相談内容に応じてローカルパートナー(専門性の高い会員士業やベンダー等)を紹介いたします。将来的にはローカルパートナーのサポート範囲や専門性などの認証をiBeis側で実施していきます。


相談の方法

Method of consultation

チャット

Chatworkまたはslackでグループを作らせていただきます。 会員全体で話せるオープングループと、事務所↔iBeisのクローズグループをご用意します。回答は随時行います。

電話・メール・対面

少ない人数での対応になりますので、基本的にはお受けいたしかねます。

オフサイトミーティング

年4回程度、東京・名古屋・大阪・福岡などでの開催をしたいと思います。